トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

白熱のカードバトル(*”▽”)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。

お昼の休憩時間のひとときには♪

UNO等、カードゲームをしながらリラックスして過ごします😊

数あるカードゲームの中に、『なんじゃもんじゃ』という謎のカード…

この何種類もあるカードキャラクターに自分達で名前を付けて覚え、カードをめくって出てきたらその名前をいち早く当てるという、

なかなかの記憶力と反射神経が試されるゲームなのですが😎

やってみたところ意外にも白熱し😆

まったりとリラックスして過ごすはずの休み時間に、頭は休まらず大興奮!となりました😂

しかしこのゲームは大きな声でアピールできる人が有利、、、

1ゲーム終わった後に、「これは参加できる人の差がつくから次は違うのにしよう」と気遣いの提案ができるH君さすが!😊と感心しました。

皆さんも一緒にお昼の憩いの時間を楽しく熱く♪過ごしませんか(^^)/

トライ式高等学院

0120‐919‐439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他