トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

自己紹介2!岐阜キャンパスでチューターとして働いています♪

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

はじめまして☆彡

4月から岐阜キャンパスでチューターとして働いています。るみといいます(*^-^*)

私は3月までトライ式高等学院の生徒として岐阜キャンパスに通っていました。

岐阜キャンパスで楽しかったことはなにげない日常でした。友達と一緒にご飯を食べたりイベントに参加したり時には恋バナをしたり…などわいわいしながら過ごしていたのがとても思い出に残っています!!

そして今は大学生として毎日楽しくキャンパスライフを送っています!

夏までは木曜日(14:00~)と金曜日(16:00~)にキャンパスにいるので、ぜひ来てくださいね(≧▽≦)

高等学院での生活を送るうえで困ったことや悩んでいること、大学生活についてなど、ほかにも気になったことや聞きたいことがあれば気軽にどんどん聞いてください♪

みなさん一人一人の力や支えになれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

トライでの学校生活を楽しみましょう(*´ω`*)

👆るみちゃん、誰とでもすぐに仲良くなれる親しみやすさを持っています💜

後輩たちの面倒見も良く、皆のよきお姉さん的存在なので、何でも相談にのってくれますよ🎵

気軽に話しかけてね✌(*^^*)✌

🎵トライ式高等学院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地アーバンフロントビル2階

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

お問い合わせ:トライ式高等学院本部

0120-919-439

トライ式高等学院 ホームページ

https://www.try-gakuin.com/

トライ式岐阜キャンパス ホームページ

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

個別相談予約フォーム

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に岐阜キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他