トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

市ヶ谷で釣りするんだけど来ませんか?

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

本日も立石がお送り致しますよーーー!

ゴールデンウィークも終わって、通常営業です!
しかし立石としては実はまだ土日に予定を控えているので、まだまだゴールデンウィーク気分です!
ゆっくりと日常に戻っていきましょう^^

さて、今回は、すでに発信させていただいている行事で、日程がまだ確定していなかったイベント「釣り堀で釣りを楽しもう!」ですが、日程&詳細が確定致しましたー!!
生徒さん経由で知っている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらで再度ご案内致します!

✱✱✱釣り堀で釣りを楽しもう!✱✱✱

日時 : 2022年5月31日(火) 13:30~16:00
場所 : 市ヶ谷フィッシュセンター
※現地集合可
※キャンパスから行きたい人は13:00に飯田橋キャンパスに集合してください。
参加費用 : 1300円
持ち物 : 学生証、保険証のコピー、水分補給、帽子など日光を遮れるもの(熱中症対策できるもの)
上限人数 : 20人(先着順)

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

釣りは屋外で楽しむことになるので、みなさん、熱中症対策をしっかりとして楽しみましょう!

人数には上限があるので、参加したい方はお早めにスタッフにお声掛けください☆彡
また、当日のことやイベントのことでわからないことがある生徒さんは、お気軽にご相談ください!

ドラマ等でも使われている場所ですし、総武線からも見える有名な釣り堀です!
立石も初めて行くことになりそうで、実はすごくわくわくしています(`・ω・´)

みんなで楽しみましょうね!

みなさんのご参加、心よりお待ちしています!

★★★★直近のキャンパス行事★★★★

・5/12(木) 14:00~(※集合13:00) ボウリング大会ーそうだ!!ボウリングへ行こう!!!ー

・5/16(月) トライ式高等学院全国写真展

・5月某日 工場見学 すみません、コロナの影響で中止かもしれません…

・5/31(火) 13:00~ みんなで釣りへ行こう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #ボウリング #釣り #釣り堀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他