トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

オープンキャンパスのご案内

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

新年度が始まり約1ヶ月が過ぎようとしていますが、新しい環境には慣れましたか?

4月という月は誰にとっても1年の節目。正月と同様に始まりの時期ですね。

トライの生徒さんは4月から学校行事に参加をしたり、検定試験の勉強や連携校のレポートに取り組んだり、部活動に入部したり、それぞれが自分の目標に向かって新たなスタートをきっています。

新しいことに挑戦すること

今までやっていたこと、慣れていることを変えるということ

これらは大人にとっても勇気が必要なことです。

薬院キャンパスの生徒さん(卒業生)の一例を出すと、英語が苦手だけど将来の夢は海外で企業すること。楽しく英語を学び苦手を克服するために英会話を始める。

この生徒さん、今ではアメリカのラスベガスにある大学に留学中です!

毎年トライの生徒を見ていると、年齢に関係なく人生はいつでも再スタートができるんだな~と感じます。

一度きりの人生、やってみたいこと、やり直したいことがあれば一緒に挑戦してみませんか。

トライ式高等学院の生徒さんは全員が再スタートの経験者です!

一人で悩むより、誰かと一緒に悩む方が気が楽です。

誰かに相談することで解決方法が見つかることもあります。

解決方法が見つかって再スタート出来れば毎日がきっと楽しいはずです♪

みなさんの挑戦したいこと、やり直したいこと、是非聞かせてくださいね(*^^*)

*****************************************************************************************************

オープンキャンパス in 薬院

★ 日時  5月7日(金)11時~

★場所  トライ式高等学院 薬院キャンパス

★内容  通信制高校&トライ式高等学院についてのご案内、在校生体験談&交流会、個別相談

★申込  フリーダイヤル:0120-919-439  HP:https://www.try-gakuin.com/opencampus/

その他、平日の個別相談も受け付けております。

トライ式高等学院のオープンキャンパス・個別相談は完全予約制となっておりますので、ご希望の方はフリーダイヤルまたはホームページよりお申込みをお願いします。

*****************************************************************************************************

明日から待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますね♪

福岡のゴールデンウィーク名物、博多どんたくは3年ぶりにパレードを実施するようです。

少しずつコロナ前の状態に戻りつつありますが、感染には十分にお気をつけて良い連休をお過ごしください(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他