トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

入学式と新入生歓迎会

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

今週は新年度らしい行事が沢山ありました。

まずは入学式🌸

今年はお隣の福岡天神キャンパスとの合同入学式でした。

新入生のみなさん、当日はとても緊張した様子でしが、トライ式高等学院で1年、2年と過ごしていく中で多くのことを経験して、笑顔で卒業式を迎えられればと思っています(*^^*)

そして次は、、、

新入生歓迎会♪

こちらは全国98キャンパスがオンラインで歓迎会を実施しました。

九州エリアでは、9キャンパスをオンラインでつなぎ、クイズ大会や各キャンパスの紹介動画を視聴して、薬院キャンパスでは謎解きゲームやビンゴ大会をしました(^_^)

新1年生だけではなく、4月からトライ式高等学院へ転入していきた生徒さん向けの歓迎会でもありました!

たくさん考えて、たくさんの学校の中から選んだトライ式高等学院。

いつか壁にぶつかることもあるでしょうが、学年の垣根を越えて助けてくれるたくさんの仲間がいることを忘れないでくださいね(^^)

これからの1年がみなさんにとって楽しく充実した日々になりますように☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他