トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

休校日&連休明けイベントのお知らせ

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院仙台キャンパスです☆

4月・5月のキャンパス休校日についてお知らせです!

林間学校期間中の4/25(月)~4/27(水)と、

トライ式高等学院全体のゴールデンウィーク休業 4/29(金・祝)~5/5(木・祝)は、

キャンパス休校日となります。

※仙台キャンパスの電話も終日繋がらなくなるのでお気を付けください

休校期間中はゆっくり過ごしたり勉強に集中したりと、思い思いに過ごして、連休明けに思い出話を聞かせてくださいね~!

そして、連休明けには、スポーツレクリエーションのイベントを実施予定です\(^o^)/

詳しい内容は計画中ですが、みんなでわいわいと楽しく体を動かせるような時間にしたいなと思っています!

もし、「これをやりたい!」といった希望があればキャンパスまでお知らせくださいね♪

運動が好きな方はもちろん、「最近運動していないなあ…」「スポーツは得意でないけど、久しぶりに運動したい気もする」といった方も大歓迎です(*^^*)

スポーツレクリエーション◆

・日時 5月11日(水)12:30~16:00 ※移動時間含む

・場所 仙台市内の体育館

先日、今年度最初のスポーツクラブの活動がありました♪

1年生1人、2年生1人、3年生2人と学年バラバラでしたが、バドミントンや卓球、キャッチボール、バスケのシュート練習など、ゆるく自由に過ごしていました~!

5/11のイベントも、同学年・他学年の生徒と交流できる機会にもなるはずです!

みなさんのご参加お待ちしています\(^o^)/

☆~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、オープンキャンパス以外でも、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントがあるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、などなど

疑問点や不安な点などお気軽にご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

*****************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

*****************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他