トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

全国読書感想文コンクール開催!!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院仙台キャンパスです!

自分を表現すること、それをみんなに伝えること、

好きなものを好きだという

怖くて仕方ないけど

本当の自分に

出会える

1つの方法かもしれません。

表現したい気持ちを燻ぶらせていませんか?

その想い、読書感想文コンクールにぶつけてみよう!!

課題は自由!

自分で選んだ本の感想を1200文字以上、2000文字以内でまとめてください。

 

読書感想文コンクールの応募は調査書にも記載されます☆

推薦入試に向けた実績づくりとしても参加OK! 

応募期間は

5月6日(金)~5月20日(金)まで!

※今回は高3生のみ対象です!

応募の詳細はキャンパスまで問い合わせてください!

君の溢れる創造力を原稿用紙にぶつけよう!!!

 

 

※今回は高校3年部門になります!1年生2年生の部は追って開催します!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントがあるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、などなど

疑問点や不安な点などお気軽にご相談ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

*****************************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

*****************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他