トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

お花見に行ってきました🌸

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院仙台キャンパスです!

北の杜の都仙台にも桜前線がやってきました!

桜満開の見頃…を前に、先週ひと足早く花見に行ってきました!

参加者18人のうち、5名は最近入学した新入生組!

昔からいたっけ!?と思ってしまうほど、自然と溶け込んで楽しくすごしてくれていたようです!

新たなコミュニティに入っていくのはとても勇気がいることですが、

案外入ってしまえばなんとかなってしまう!

馴染みやすさも仙台キャンパスの魅力です★

 

暖かな陽気のなか、サッカーをしたりバドミントンをしたり…

日向ぼっこしながらおしゃべりしたり、写真撮影をしたり…

それぞれ思い思いの時間を過ごしてきました^^ 

 

 
 
 
 

今回参加できなかったみんな、次回イベントの参加を待ってますよー(^^)/ 

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントがあるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、などなど

疑問点や不安な点などお気軽にご相談ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

*****************************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

*****************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他