トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

歓迎会準備

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

来週はトライ式高等学院 全国のキャンパスで新入生歓迎会が開催されます。

内容は、、、

☆ 各キャンパス紹介 (オンライン)

☆ 各キャンパス一芸披露 (オンライン)

☆ ご当地クイズ (オンライン)

☆ ビンゴゲーム

☆ カードゲーム(UNO、トランプ)

↑↑↑こんなかんじで進行します。

各キャンパス、実行委員のみなさんが本当に頑張ってくれました!

毎週の実行委員ミーティングに参加をして、動画の作成やプログラムの準備など、諸々お疲れ様です。

これは一芸披露動画の撮影です。ひろゆきさんのモノマネ(笑)

雰囲気や特徴を完璧につかんでいて、完成度がとても高い動画に仕上がりました!

こちらも一芸動画のひとコマです。

撮影したときはちょうど小学生や中学生の春休み期間だっため、公園で遊んでいる子供たちもギャラリーとして参加してくれました(*^^*)

4月11日(月)12時スタート

トライの生徒さん、それ以外の生徒さんも是非興味のある方はご参加くださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他