トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

❀入学式&新入生歓迎会❀

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院仙台キャンパスです!

先週末に『入学式』、今週は『新入生歓迎会』を実施し、仙台キャンパスに新しい仲間も入り、キャンパスは賑やかな雰囲気につつまれています(^^)/

入学式では、県外に住んでいる生徒もZoomで中継しながらオンラインで参加してくれました❀

新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます

緊張と不安な気持ちもあるかもしれないですが、みなさんがトライ式高等学院での生活に少しずつ慣れていけるようにキャンパスでサポートしていきます(*^^*)

れからたくさんの思い出が作れるよう、一緒に笑顔あふれるキャンパスライフを楽しみましょう!!

**********

入学式が終わった週明けには、新入生歓迎会を行いました\(^o^)/

自己紹介タイムやレクリエーションを行ったキャンパス交流会、Zoomを繋いで北日本エリア交流会を行ったほか、休憩時間では学年関係なくいろんな生徒とお喋りをして盛り上がっている様子も見られ、生徒同士で親睦が深められた時間となりました♪

レクリエーションでは、みんな勝ちたいという気持ちがあふれ出ていて、生徒の新たな一面も見ることもできました!笑

実行委員メンバーが企画から撮影・編集まで行ったキャンパス紹介動画はクオリティが高く…!他のキャンパス紹介動画を見たり、エリアクイズ大会を楽しんだりと、充実した時間となりました~\(^o^)/

そして、話し合いを重ね、毎日着々と準備を進めてくれた実行委員の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!!

企画から運営までしっかり取り組んでいて、とても頼もしく感じました(*^^*)

**********

トライ式高等学院仙台キャンパスではこのようなイベントを数多く実施しており、自分に合った行事を選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

**************************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

**************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他