トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

林間学校’sホームルーム好評でした(*^-^*)

みなさんこんにちは。

トライ式高等学院岡山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

林間学校の魅力を語りつくす『林間学校’sHR』が行われました。

つ、ついに・・・徳島キャンパスより、“女神降臨” です( *´艸`)

林間学校へ多くが参加予定の徳島キャンパス!

徳島キャンパス生の方から、林間学校へのお誘いのお手紙もいただき、

一歩を踏み出す勇気や、困ったときに周りの人を頼る大切さを教えてもらいました。

ここで女神さまからのメッセージ ( *´艸`)

林間学校のここが『尊い!!!』

① 大自然に囲まれリラックスできる!

② 楽しいミッション、仲間との会話・・・気が付くと笑ってる!!

③ 達成感が必ず得られるイベントの数々!!・・・行動力がつくよ!

④ なんたって普段会えない他のキャンパス長やエリア長に会える!!!

  ☆しかも・・・何か面白いことをしてくれる?!・・・らしい・・・(≧▽≦)

ただでさえ面白い人たちなのに・・・それ以上面白くなって大丈夫??

↑↑↑ これ筆者のつっこみ・・・(笑)

とにかく魅力満載の林間学校!!

締め切り間近です!

キャンパス生の皆さん、女神と一緒に『林間学校』へGo!!

 special thanks 徳島キャンパス長 福田さん♡

トライ式高等学院フリーダイヤル

0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他