トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

林間学校’sホームルーム開講!!

キャンパス生の皆さんにお知らせ!!!

林間学校の魅力を語りつくす会を設けますよ(*^▽^*)

感染症の影響で、フリーズしていた企画

『林間学校』『修学旅行』が

復活します!!!

先輩方の中に経験者がいない状況で、

林間学校の何がスゴイのか

どんな魅力があるのか

・・・在校生の皆さんは知ることができませんよね ((+_+))((+_+))

そこで・・・

今回、林間学校を熟知し、そのすべてを語りつくしてくれる“伝道師”が

岡山キャンパスに降臨します!!

林間学校の楽しさ、

自分が変化していく実感、

『青春』と言って過言じゃないイベントの数々

を皆さんにプレゼンいたします( *´艸`)

日時:4月5日 火曜日 13時 スタート !!

キャンパス生の皆さん、ふるってご参加ください!!

トライ式高等学院

フリーダイヤル  0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他