トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

🌸🌸今月のアートサークル🌸🌸

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

今月のアートサークル活動報告です\(^o^)/

卒業式が終わった次は入学式の準備を進めています♬

入学式にも🌸のモチーフは必須ですが、卒業式と同じではつまらないよね!ということで、みんなでデザインを考えながら掲示物の作成を進めています。

入学式までは詳細はヒミツですが、折り紙はもはや岐阜キャンパスの必須アイテムです( *´艸`)

みんなで折り方の動画を見ながら、せっせと折っていきます。

折り紙の他にカラフルなお花紙も♬

近藤先生が様子を見に来てくれました(*^^*)

彩りがとってもキレイ🌸スタッフの渡辺さんもお手伝いしてくれました♪ありがとうございます💖

入学式当日、華やかなキャンパスを演出できるよう、みんなで頑張っています\(^o^)/

アートサークルは

毎週木曜日13:00~15:00に活動しています☆彡

途中参加&退出OKです!

岐阜キャンパスのみなさん、ぜひ参加してくださいね\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他