トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

三送会をやりました!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

皆さんは花粉症大丈夫ですか??

先生や生徒たちは皆目がかゆい、鼻水がやばい

くしゃみが止まらないなど

授業中も苦しそうにしている方が多く

過ごしやすい季節ですが、花粉症は辛そうです😭

ありがたいことに私は花粉症になったことがないので

毎日元気です👍👍💛(笑)

皆さん辛いかと思いますが、対策をしながら

乗り越えていきましょう…💦

.

そして今日は三送会のご報告です!!!!!

3月16日(水)14:00~

ゲームや出し物などで楽しみました(^^)/

この日のために、在校生がコツコツと準備を進め

当日も会場設営、受付、司会なども

手伝ってくれたんです😆😆💖

久しぶりに会う3年生も在校生も

さらに先生方も来てくださったりと

すごく嬉しい楽しい1日となりました♪

誰よりも盛り上げてくれる先生方!(笑)

.

まずは生徒が考えてくれたゲームから!

みんなで「カタカナーシ」をしました🎮

説明が難しくWikipediaに助けてもらう生徒

難しい答えをさらっと答える先生

いろんな解答があり、とても楽しかったです

.

続いて生徒の出し物です!

天王寺キャンパスでの思い出を振り返ろう!

ということで事前にアンケート調査を実施🙋

楽しかった思い出、頑張っていた生徒

将来〇〇になりそうな生徒、面白かったエピソード

他にもたくさんの質問を準備!!!!

見事選ばれた人からありがたい一言をいただき

とても盛り上がりました\(^o^)/

.

続いてビンゴ大会です!!!!

忘年会でも本気モードになったビンゴ大会ですが

今回もやっぱり全員本気🔥🔥🔥

たくさんの景品をかけて、先生方も参加の

大勝負となりました😲!

欲しかった景品が当たったかは分かりませんが

喜んでいる姿を見れて良かったです(>_<)

.

続いて、職員出し物です!!!!

この日のためにたくさんの生徒と先生方に

協力していただき、笑いと思い出振り返り、

感動ムービー🎥を作成いたしました!

(自信作…!!)

約13分ほどの長いムービーでしたが

笑い声やすごい!と感動してくれる生徒も多く

作って良かったな~と私たちも

思い出を振り返りながら、しみじみ😢

ご協力いただいた皆さんありがとうございました🌸

.

感動はまだ続きます!

なんと、在校生mちゃんが手紙を

書いてきてくれました✉💕

そこにはたくさんの感謝と憧れ

先輩のように頑張りたいという強い思いが

書かれていて、在校生を代表して

堂々と読んでくれました👏👏

在校生の思いもきっと3年生に届いたはず!

読み終わったあとは、1番の大拍手でした。

本当に感動しました😭

.

そして最後に、キャンパス長小橋さんから

卒業生へお話しをして、あっという間の

三送会となりました😭😭😭😭

楽しく寂しい時間でしたが、卒業生も在校生も

先生方も全員にとっての最後の

良い思い出となりました😊

天王寺キャンパスの卒業生も在校生も

引き続き、それぞれの目標に向かって

頑張ってほしいなと思います!!

1人1人が違う場所でも活躍してくれると

願っています\(^o^)/\(^o^)/

.

3年生の皆さん!

本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!

引き続きみんなのこと応援しています⭐

またいつでもキャンパスで待ってるよ~🎵

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他