トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

祝!卒業式!!~後編~

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

今回は、前回のブログに続いて、

卒業式のご報告!

式後の様子をお伝えする後半戦です😁!!

式後の記念撮影をキャンパスごとで行いました!

天王寺キャンパスで卒業式に出席してくれた

3年生は35名!

 

みんなの晴れ姿を見られて嬉しかったです😂✨

来られなかった子も合わせると、

天王寺の卒業生総数は62名!!

みんな本当におめでとう!!

今回の式では1人1人名前を呼んで返事をしてもらう

「呼名」は行えませんでしたが、

写真撮影後に修了証書をキャンパス長から手渡ししました!

バタバタと渡してしまったけど、

1人1人にしっかり想いは込めてますよ🤗!!

式後は掲示物のあるフリースペースに戻って

わいわい歓談しながら写真撮影を行いました!

生徒や保護者の方とお話したり写真を撮ったり😉

受験後久しぶりに会った生徒も多かったので、

近況を聞いて思い出話で盛り上がって、

職員にとっても本当に楽しい時間でした!!

 

在校生や講師の先生には参列いただけない等、

まだまだ制限の多い式ではありましたが、

盛大な卒業式を行うことが出来て

本当に良かったなと思います😎

 

キャンパスが違えば、

卒業式で初めて会った人が

ほとんどだったかもしれませんが、

同じ時期に頑張って、卒業を迎えた

高等学院の仲間がこんなにたくさんいる!

という繋がりを感じてくれていたら嬉しいです😆

 

以上、卒業式のご報告でした✨🌸✨

次回はキャンパスごとで行った

三送会(三年生を送る会)の模様をお伝えしますね!

次回のブログもお楽しみに!!

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他