トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

祝!卒業式!!~前編~

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

個人的には今週から冬用コートから

春用コートに切り替えました今日この頃、

皆さんお元気でお過ごしでしょうか😁!

今回のブログは、先週行われた

トライ式高等学院・関西エリア卒業式

ご報告・前編です!!

前編では、🌸華やかな会場の様子🌸と

カッコいい礼服😎で開式を待つみんなの様子を

写真と共にご紹介します!!

こちらは会場受付の様子です。

卒業生が胸につける記章とともにお出迎え✨

お花の数でお解りの通り、

たくさんの卒業生を迎えられて

本当に良かったなと思います🤗

会場前の掲示物フロアには、

各キャンパスの在校生が作ってくれた

お祝いメッセージ付の桜の木が

たくさん花開いていました!!

天王寺の桜の木は塗りにこだわった

芸術性高め?の作品に仕上がりました🥰

1つ1つのメッセージを読んでくれる卒業生たち😆

頑張って作った甲斐がありましたね🤗

こちらが卒業式会場です!

関西エリア22キャンパス合同で行った今年の卒業式、

去年・一昨年にキャンパスごとで行った

小規模の式とはまた一味違い、

厳かな雰囲気が漂っています!!

席で開式を待つ卒業生たち😄

立派なスーツ姿や制服姿を披露してもらい、

職員たちのテンションも上がりました🥰✨

みんな大人になって旅立っていくんだなあという

実感がこみ上げてきますね😂

そしてそんな卒業生たちの中でも、

一際輝きを放っていたのが…

何百人もの卒業生の総代として、

答辞を読んでくれたAちゃんです!!

天王寺の職員たちにとってはまさに

Aちゃんの答辞が式のハイライト!!

いろいろな葛藤を抱えて転校したこと、

友だちとの出会いと、勉強に向き合った日々、

思いのこもった答辞を堂々と読み上げてくれたAちゃん😂!

本当にステキでした!!

Aちゃん、緊張したと思うけど、

頑張ってくれてありがとう!!!!

 

以上、今回のブログはここまでです!!

後編では式後の楽しいわいわい写真をご紹介しますね。

お楽しみに!!

 

天王寺キャンパス

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他