トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆合格速報☆高知大学

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです!

今日は嬉しい合格のニュースが飛び込んできました\(^o^)/

高知大学 農林海洋科学部海洋資源科学科

海洋生物生産学コース 合格 Kさん

ふだんから釣りが 趣味ので釣り部部長のkくん。

合格発表当日の午後、釣り道具を手にキャンパスに寄って直接報告してくれました!

まだ実感が湧かないようで、「本当に受かったのかな?」と言いながらスタッフと一緒にもう一度受験番号を確認する場面もあり、 まだ少し不思議そうな表情を浮かべながらも、キャンパス長と記念撮影 ☆ (笑)

Kくんは、新入学(1年生の最初)から三宮キャンパスに在籍しており、

受験生になるまでは調子を崩しお休みされることもよくありました。

ですが、 講師の先生方に寄り添っていただきながら、必要教科を見極め 自分のペースでしっかり勉強を積み重ねて

第一志望の高知大学に合格!!!

本当に良く頑張りました、、、!!!

海や山に囲まれた土地で始まる新生活。

自分の取り組みたい勉強も、大好きな釣りも、思いっきり楽しんでもらいたいと思います(^^♪

kくん、本当におめでとうございます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他