トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

自分のペースで学校生活送りませんか☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです (*^▽^*)

今月は雨が多そうですね(>_<)

「雨だしお家で授業をうけたいな」なんて方はオンラインに切り替えも出来ますのでお問い合わせくださいね 😉

雨の日のオンライン切替もそうですが、

トライ式高等学院の授業はマンツーマン指導なので、

「最近調子が悪いから今月休んで、その分来月授業を増やそうかな」

「朝は苦手だからお昼以降の授業が良い」

「通勤ラッシュ時を避けて登校したい」

なんてこともOKです!!

なので、自分のペースに合わせて登校できます

自分の波のリズムを知って、うまく付き合いながら、トライ式高等学院で学生生活を送ってみませんか!?!?

転校を考えている方は、一度お気軽にご連絡ください\(^o^)/

(写真は三宮キャンパスの自習スペース☆景色を見ながら勉強できます(^^♪)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他