トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆合格速報☆大阪大学

皆さんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです☆

今日も嬉しいニュースが飛び込んできました\(^o^)/

大阪大学 基礎工学部 電子物理科学科

★☆ 合格 O・I さん ☆★

合格発表当日、キャンパスに直接合格を報告しに来てくれました!!

みんなで大喜びして、大好きな講師の先生と記念撮影(^^♪

近畿大学の特待生につづき、
第一希望の大阪大学に見事合格です!!

三宮キャンパスに入って来たときは、自分への自信が無くなっている状態でしたが、

生徒会に参加して友人が増えていき、講師の先生方スタッフともコミュニケーションをたくさん取り、徐々に笑顔が増えていきました。

受験生になり不安な気持ちに襲われて勉強が手に付かない時期もありましたが、根性と粘り強さをみせ、見事合格を掴みとりました!!!

Oくん、本当におめでとうございます(*^▽^*)
これから始まる大学生活、思いっきり楽しんで下さいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他