トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

三送会やりますよー!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🥰

最近はポカポカしてて、とても過ごしやすい気温に

なってきましたね\(^o^)/

ここからさらに暖かくなって桜満開の新学期を

迎えたい!!!ですね🌸🌸

ブログをご覧の皆さんも新学期、新生活、就職

さまざまかと思いますが、

素敵な1年の始まりになりますように

.

そして、天王寺キャンパスはその前に卒業式ですね!

今年は大きな会場での卒業式となりますので

3年生も少し緊張気味です…💦(笑)

卒業式まであと1週間!

久しぶりに会える生徒もいるので、

こちらはすごく楽しみです💖😊💖

.

日程は変わりますが、三送会も実施します!

卒業式と違って、天王寺キャンパスのみ!

先生方も在校生も含め皆でただただ楽しもうと

現在、実行委員とともに準備を進めてるんです🎵

何をするかは当日のお楽しみです(^_^)

日程は…

3月16日(水)14:00~16:00

@クレオ大阪中央

皆で一緒に楽しい時間を過ごしましょう❕❕

3年生の皆さんはお楽しみに~😆😆💛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他