トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

新❀生徒会卒業式に向けて♪♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

目標があるからこそ、日々は意味のあるものになる\(^o^)/

仙台キャンパスでは3月2日に、三年生を送る会を行いました!!

話し合いを重ね、企画から運営まで、新生徒会の皆さんお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

3年生の先輩が卒業したらやっていけないよ~と弱音を吐きながらも、トライでの生活がより良くなるように考えていこうというと目標を立て新たな生徒会がスタートして2か月!

当日も軌道修正しながら、新しいことに挑戦しようという姿勢を、学んだからなのではないかと思います(*^^*)

これからも仙台生徒会はコロナ渦の現状でも前を向き、私達にできることを模索して取り組んでいきます\(^o^)/

来週は、いよいよ卒業式です!

心に残る一日になるよう大成功に向け、最高の準備をしているので卒業生の皆さん楽しんで下さいね\(^o^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

社会に出てからも必要な力、いろいろな個性をもつ人たちと共に目標に向けて協力する力。

高校を卒業したら、好みや考え方がバラバラでも自分の意見をきちんと伝え、人の意見にも耳を傾けなければいけません。

目標に向けてチームで協調しながら取り組むことができるようになって、トライを巣立ってほしいと心から願っています。

******************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他