トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★3年生を送る会★~吹奏楽部~

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

新たな夢に向かい歩んでいく3年生の皆さん、卒業おめでとうございます!

いろんなことに感謝することを忘れずに暮らしていってほしいです☆彡

「感謝する」ということを習慣にすることで、日々をより良い日にしていくことができます☆

感謝する気持ちを持ち、また感謝の気持ちを口にするだけで、みんな自身がとても幸せなになっていくと思います(^^♪

三送会は、みんなと過ごす最後の行事。

1、2年生は勉強の合間をぬって、装飾などを心を込めて作りました(*^^*)

主役は卒業生ですが、一生懸命準備してくれる在校生も陰の主役!なくてはならない存在です。

仙台吹奏楽部も今回も立役者♬

リハの様子♪♪

素晴らしい演奏をしてくれ、みんな本当に聴き入りました~~~(´;ω;`)

衣装も揃えて可愛い~♪♪

この日の為に、朝早くから遅くまで練習を重ねてきた姿に感涙しそうでした!!

これからも仲間と共に音楽を作り上げる、高校生としての成長に繋がることを期待しています(*^^*)

後半に続きま〜す\(^o^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承ります。

通信制高校では自分の自由な時間を持ち、オリジナルのスクールライフを送ることができます。

体調に不安があっても大丈夫、毎日通うスタイルが学校のすべてではありません。

☆効率的に大学受験を目指したい

☆プログラマーになるためにプログラミングの学習をしたい

☆翻訳家になるために語学留学で英語資格を取得

先輩たちは、たくさんの素敵な夢をかなえて卒業していきました。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他