トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

スポーツ部★3年生引退!!

厳しい寒さもやっと終わりが近づいてきたよう・・・☆彡

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

旅立ちのシーズンです。

高3にとっていよいよトライで過ごす時間も残り1ヶ月となりました。

部活も遂に最後!!

スポーツ部にとっても1年間を振り返ると、コロナで活動自体が停止したり、あんな事やこんな事があったなぁと、思い出が昨日のことのように思い出されますね(>_<)

スポーツにのめり込んでいる時ほど、楽しくて時間が経つのが早く感じられた気がしますヾ(≧▽≦)ノ

最終日は、バドミントン(打ち合い、ダブルス)や、けいどろ、しっぽ取り、なんでもバスケットなど3学年で和気あいあいと楽しむことができましたー♪♪

次回活動日:3月未定(金)12:30~

見学や体験もOK!!

チームワークを学び、困難なことにもチャレンジして自分を成長させ、そして自分の可能性を広げるために是非皆さん参加してほしいです\(^o^)/

最後に、ずっと一緒に引率し過ごてきたスタッフの佐野さん、陰ながらずっと支えてくれたことに感謝します(*^^*)

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他