トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

3月カレンダーをチェック!

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

明日から3月がスタートしますね🤩🌸

段々暖かくなってきて、春らしい季節が

始まりそうな予感です・・・🤗

明日から3月、ということで

3月のカレンダーが更新

されました(*^-^*)✨

卒業式、三送会、合格発表日、OC、HRなどなど

大切な予定日がたくさん書かれています😄❕

予定をチェックしに来てくださいね🌷

大きいカレンダー、作るのに苦戦していると、

優しい優しい生徒ふたりが手伝ってくれました🥺🙏

以前もブログに投稿しましたが、卒業式に向けて

実行委員の皆が作ってくれていた作品が

ついに!!!完成しました🥰🌸

とっっっっっても素敵な作品となっているので

早く3年生に見てもらいたいです(*”ω”*)✨✨

暖かくなってきましたが、季節の変わり目なので、

皆さん体調気をつけてくださいね🙋❕

以上、天王寺キャンパスでした👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他