トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

イラストサークルまったり活動中!

皆さんこんにちは!!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🥰

今日は、久しぶりにイラストサークルの活動をご紹介致します!!

ふらっと気軽に参加出来る!がこのサークルの良いところ!

ただ、全体的にふらっと参加が多すぎて

最近はだいぶ縮小気味になってきていますが😅

毎週金曜にのんびりほのぼの活動中です!!

アナログでもデジタルでも、

描きたい様式で絵を描いて、

友だち同士で見せ合ったり😊

プロの講師の先生にアドバイスを受けたり🧐

イラストを描きながらおしゃべりしたり😁

こんな感じでファイリングしている作品集も、

この1年でかなりの数が集まったなーと思います。

振り返るといろんな子の作品が見られてなかなか楽しい✨

このサークルの子は、控えめながらも

好きなことに対してはアツく語れる!が多いので、

毎回静かな盛り上がりを見せているのが面白いなと思います😆

 

気軽に参加できるサークルなので、

ぜひいろんな人に体験に来てほしいなと思います!

イラストサークルは、

毎週金曜14-16時の間で活動中です!

皆さまのご参加をお待ちしております😉!!

 

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他