トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

受賞おめでとう★

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです!

.

昨年12/15~12/17に開催された全国芸術文化祭。

その文化祭で吉祥寺キャンパスから作品を出した生徒さん2名が

銅賞・佳作受賞しましたよ~★

.

★模型・造形部門★

銅賞受賞 Iくん 

Iくんは3Dプリンターを自作

その自作した3Dプリンターで船の模型を作りました!

Iくんが自作した3Dプリンター!

写真を見せてもらった時は本当に凄くてビックリしました…!

.

そして自作3Dプリンターで作った船がこちら!

★絵画部門★

佳作受賞 Sさん

Sさんの作品がこちら!

Sさんの絵を今回初めて見させていただいたのですが

「月を霞める雨の降る、少し濁った夜」というイメージが

ぶわっと伝わってきます!

二人とも

受賞おめでとう!!!!👏

普段のキャンパス生活だけでは

なかなか見ることができないみんなの才能を

文化祭ではたくさん見ることができました!

.

以上

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他