トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

吉祥寺キャンパスの様子!

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです!

.

キャンパスに登校した生徒たちは

授業以外に何をしているのか……

気になりますよね。

.

本日は普段のキャンパスの様子をご紹介します!

これはみんなで英語のプリントを解いているところです!

答えはわかったかな?

.

トライ式高等学院では授業以外でも

自習などで登校している生徒さんが大勢います。

.

生徒同士集まって一緒に勉強をしたり

勉強に疲れたら…

みんなでカードゲームをして

息抜きをしたりしています!

.

吉祥寺キャンパスの生徒さんは

特にカードゲームが好きな生徒さんが多く

休憩時間は大富豪やナンジャモンジャをしていますね(^^)

.

全日制の高校とは違い登校は自由なので

「なかなか友達ができないんじゃないか」

と心配される方が多くいらっしゃいますが

こうした普段のカードゲームや

キャンパスのイベントなどを通して

すぐに仲良くできちゃいます★

.

もちろん集中して

自学習に取り組むことも可能です。

「授業以外の時間の過ごし方がわからない…」

とお悩みの生徒さんは

一人一人の体調や学習状況に合わせて

一緒にウィークリープランも立てていますよ!

.

気になった方は

ぜひ一度ご連絡ください!

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

.

以上

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他