トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

受付リニューアル!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

2月になり、今年度もあとわずかとなりました!

3年生の卒業🌸と1、2年生の進級✨が

日に日に近づいてきていますね😁

 

毎月更新している生徒名簿を見ると、

現在の天王寺キャンパスは在籍250人を超える大所帯!

年度始めの新歓行事の時には「160人在籍!」と言っていたので、

1年で100人近く増えたということですね!

改めて振り返るとビックリ😲!!

今年もいろいろな出会いがあった1年だったなあと

しみじみしてしまいます😇

 

そんな成長を続ける天王寺キャンパス

この度受付の入退室カード置き場がリニューアル!

今までは、あいうえお順でカードを分けていたのですが、

行によっては何十枚とカードがあり、

生徒たちが探すのに一苦労だったので、

あいうえお男女順に改良し、

どどんと1列追加されました!

3年生の卒業で一時は寂しくなるかもしれませんが、

このカード置き場にふさわしく、

来年度もたくさんの生徒たちと一緒に

成長を続ける天王寺キャンパスでありたいなと思います!

これからもよろしくお願い致します!!

 

天王寺キャンパス

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他