トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

ドッジボール大会🔥VS鳳

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

皆さん、節分の日は恵方巻を食べましたか🍣

私は恵方巻は食べましたが、豆まきはできずでした👹👋

恵方巻は何日も前からどこで買うか、ずっと考えており・・・(*^-^*)

おいしい巻きずしを食べられて大満足の節分でした💛💛

そんなことはさておき、

重大なお知らせです!!!!!

2/24(木)

🔥ドッジボール大会🔥

天王寺 VS 鳳

@家原大池体育館

開催します✨🤩

鳳キャンパスの参加者の皆さんと、熱い戦いをしましょう!!

天王寺キャンパス入ってすぐのボードにチラシ掲載中です😄🌟

井尻さんがとてもカッコイイチラシを作ってくれました✨

ぜひ情熱いっぱいのチラシも見に来てください(*^-^*)

👆気合たっぷり!チラシ作り中の井尻さんを隠し撮り📷

皆さんのご参加、お待ちしております😎🔥🔥

2/16開催予定のスケートも、まだまだ大募集中です🎵

奮ってご参加ください😄

引き続き、体調管理を万全に行ってくださいね(^^)/

以上、天王寺キャンパスでした👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他