トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

2月HRのお知らせ!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😆

ここ最近は天気が良く気持ちの良い

毎日が続いていますね\(^o^)/

皆さん新学年になる気持ちの準備は

できてきておりますでしょうか??

今日がラスト授業…という3年生も増えてきて

いよいよ卒業か~転校してきたころは…と

思い出に浸る時間が増えてきました😭

たまにキャンパスに顔を出して

教習所に行った!バイト始めた!など

報告してくれるので

楽しそうそうだな~と安心しています💖

.

次に会うのは卒業式の人もいるので

寂しい気持ちもありますが、

大きく成長した皆の姿が見れるのも

楽しみですね😊

ですが、最後の追い込み中の生徒もいるので

一緒に頑張っていこうと思います🔥

.

そして今回はHRのお知らせです!

先月はキャンパスでの実施でしたが、

コロナ感染者が増えてきているので

2月はオンライン実施となります…😔

今回も2回HRを実施するので、

どちらか必ず参加してくださいっ!

①2月7日(月)12:15~

②2月8日(火)12:15~

毎月大事なお知らせをしています🎵

入口に掲示もしているので、

チェックしてくださいね~!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他