トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

漫画同好会始めました。

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院水戸キャンパスです。

年が明けたばかりかと思っていたら、もう2月になり季節の移り変わりの早さを感じる、今日この頃皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

筆者は未だに西暦を書くときに“2021”と書いてしまうのが、最近の悩みです・・・(笑)

2月は節分やバレンタインというイベントがあるため、そのイベントを機に時間感覚直していきたいところです。

さて表題にもあります通り、新しいサークルが始まります!

それがこちらです↓↓↓

先日、お試しとして行った漫画同好会が皆さんの熱いご要望のおかげで、この度満を持して正式に活動していくことに決まりました!

前に行った際の画像がこちら↓↓↓

みんな今まで気になっていた漫画や説明を聞いて面白そうと感じた漫画を夢中で読んでいました。

そして読了後に行った感想戦も、熱が冷めきらぬまま語ることができたので、とても盛り上がっていました!

誰かと面白かったということをすぐに話せるのが、この同好会の良いところです。

事前申し込みなしで、途中参加、退室OKなので是非お気軽にご参加ください!

以上、水戸キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他