トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

水戸キャンパスお引越ししました!

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院水戸キャンパスです。

2月に入りましたが、雪などが積もるくらいに降り、まだまだ寒さが厳しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

水戸キャンパスはそんな寒さに負けないくらい、みんなホットに過ごしております!

さて、表題にもあります通り、水戸キャンパスが2倍の広さになりリニューアルしました!

建物は依然と同じなのですが、3階から4階へと移転しました。

今日はリニューアルした水戸キャンパスの紹介をさせて頂きたく思います。

まずは入口からの景色を

もうこの写真だけでもわかるくらい広いです。

あまりの広さに駆け出してしまいそうになるくらいに広いです。

授業ブースや机も増え、勉強するのに最適な空間が広がっております。

では続いてキャンパス内を見ていきましょう!

広いです。(2回目)

席数が多いため、生徒達も伸び伸びと学習をしております。

そんな広い席の中でも生徒達は自分のお気に入りの席を既に見つけているようで、非常にリラックスして過ごしております。

早速生徒と講師、スタッフが和やかに過ごしているワンシーンをパシャリ。

生徒曰く、「新しいキャンパスに引っ越しをしてワクワクやドキドキしていますが、講師やスタッフの方がいると安心感があります。」とのことで、思わず照れてしまいました(笑)

そしてみんなに大人気の円卓の机もちゃんとあります!

今でもサークルを行ったり、友人たちとの憩いの場として大活躍中です。

倍の広さになり、ますます盛り上がっている水戸キャンパス

私たちも全力で盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いします!

以上、水戸キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他