トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

2月カレンダーをチェック!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😍

今日から2月です!

なのでカレンダーを更新しました\(^o^)/

受験日、合格発表日、サークル

イベント、OC、HRなどなど

私たちも覚えきれないほどの情報量😲😲

生徒も先生方もこのカレンダーを

チェックしてくれています🎵

.

2月からは新しくダンスサークルのアイコンも

作成したので、いつも以上に

カレンダーが明るくなりました💛

バレンタインカラーのピンク

とても可愛いです🍫💕(笑)

.

そして1月から来られた天王寺キャンパスのスタッフさん

岡本さんも2ヵ月目に突入します(^^)/

まだイベントに参加したことがなかったので

とても楽しみにしてくれています

今では、「早く休憩に行ってください」と

私が注意されるほど😭(笑)

↑ 頼もしい

ですが、皆にとても優しく温かい方なんです

3月は岡本さんの企画イベントもあるかも!?

皆さんお楽しみに~😊

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他