トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

大切な時間♬

こんにち!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🙇

今日は比較的、暖かいですね!

こんな日は外で活動!とはなりませんが、

いつも元気な生徒を見て2月のイベントが

楽しみになってきています\(^o^)/

2月3月は1年間頑張った分たくさんイベントを

実施したいと思っているので、お楽しみに🎵

さて今日は最近すごいな~と感心している

eスポーツサークルについてご紹介です!

毎回参加者が増えてきているのですが

岸和田キャンパスからも来てくれる生徒もいたり

本当にフレンドリーなサークルとなっています!

.

「あれ?今日あの子いないの?」と聞くと

英検前だから勉強していると言われ

生徒自身で参加を決めている生徒ばかりです!😲

いつの間に仲良くなったの?!

と驚かされることもあり、

遊びを通してすぐに仲良くなれるのも

eスポーツサークルの良いところです😆💛

そして天王寺キャンパスにとって

かかせない時間となっております!

.

そんな今日の活動内容は…??

普段は14時~なのですが、今日は「暇だ~」と

13時半から何人かの生徒が集合!

まだ人数が少なかったので、初めはトランプ!

勉強して休憩中の生徒にも声をかけて

新しい生徒もたくさん参加してくれました(^^)/

新しい生徒が増えると自己紹介から初めてくれたり

今日は多すぎたので、ネームシールを作って

胸のところに貼って分かりやすくしました😍

.

少し目を離したすきに、参加している生徒が

増えていてマリカーも始まっていました🚙

好きな方に参加できるのが良いとこですよね😁⭐

「次やる人~?」「何したい~?」など

皆が聞いてくれるので、初めての人でも

安心して楽しむことができます🥰

.

またまた目を離したすきに次は3チームに

分かれて人数もすごく増えていました!!

カードゲーム、マリカー、スマブラです!

プロジェクターとテレビも使っていて

いつの間に準備してたの?!と

いつも驚かされてます(笑)

.

いや~!楽しそうでしたねぇぇぇぇぇ!!

私も参加したかったですが、

新しい生徒が5人も参加してくれたので

✌✌充分満足です✌✌

今度は参加したいので、ブログをご覧の皆さんも

一緒に参加しましょう(^O^)/

.

いろんなゲームをしたいので、

今度また面白そうなゲームがあれば

買おうと思います!!!!!!

皆さんもおススメがあれば、是非教えてください😆

木曜日の14時は天王寺キャンパスに集合だー!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他