トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

中等部イベント予告!

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

1/27に中学生ふたりの紹介をさせていただきましたが、

本日は中学生に向けての宣伝をさせてください!!🙋🌷

実は現在、中等部の皆さん対象

いろいろな企画を考えています✨

天王寺キャンパスには中学生もたくさん在籍してくださっているので、

もっと中学生同士で関わりが増えたら😄と思っております🌟

まだ日程は未定ですが、皆でゲームをしたりお話をしたり

したいなーと思っています🎵

初めましての人と会ったり喋ったりすることに緊張する方もいると思います!

(私もそうです🥺)

ゆるーく、参加したいことだけ参加する!でOKです(^_^)◎

もちろん見学する!でも大丈夫です✨✨

中等部の皆さんからも、「こんなことがしたい!」など

案があればどしどし教えてください🤩🙏

詳細が決まり次第、随時宣伝していきますので

またご覧ください(^^)/

以上、天王寺キャンパスでした👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他