トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

中学生の紹介👩👗

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

寒い日が続きますが、今日も自習スペースは

勉強を頑張る皆さんがたくさん集まっていました🤩✨

今日は中学生ふたりの紹介です(*^-^*)

初めましてのふたりだったので、最初は緊張気味の様子でしたが、

スタッフも交えて楽しくおしゃべりしていました😄

片方はマイメロが好き、片方はクロミちゃんが好き、と

真逆のふたりでしたが、実はとても素敵な共通点が!?!?

それは 👩👗ドールが好き!洋服が好き!👗👩 なのです🥀

ほかにも、同じゲームをしていたりと、意外と共通点がありました!!!

プロセカというゲーム、私は知らなかったのですが、

ふたりがたくさん教えてくれました🎶

可愛い曲がたくさん入っていて、聴かせてくれました💛💛

ドールや洋服、音ゲーが好きな皆さん!

ぜひ一緒にお話ししてみてください🥰🌟

以上、天王寺キャンパスでした👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他