トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

学生スタッフご紹介(^^♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

本日もスタッフの立石がお送り致します~

今回はですね、トライ式高等学院飯田橋キャンパスの卒業生で、現在飯田橋キャンパスでスタッフとして働いてくれている三浦さんのご紹介です!

自己紹介メッセージを書いてもらいました!

 

はじめまして!
新しく学生スタッフとして入りました、三浦です!

現在、青山学院大学文学部英米文学科に在籍してる二年生です。

 

趣味は、

『映画鑑賞』『アニメ』『韓国アイドル』『洋服巡り』…

などいろいろあるので、趣味が合いそうな人是非お話したいです^^

 

好きな食べ物は、

『焼肉』『チーズ』『なすび』です。

 

まだまだ不慣れで頼りないと思いますが、生徒の皆さんと年が近いので、より身近な存在としてサポート出来たらうれしいです^^

トライではTOEFLや英検など、英語外部試験の学習を中心に行い、大学受験は英語で受験できるところを選びました。

また大学のことなど聞きたいことがあれば気軽に話しかけてください!

 

よろしくお願いします!!

 

三浦さん、ありがとうございます\(^o^)/

ちなみに、映画は「きっと星のせいじゃない」という作品が一番好きだそうで、基本的に日本語字幕なしで観賞するそうです!ひょえ~!!かっこいいいいい!!!!(/ω\)

受験についても、いわゆる一般入試とは異なる方法で受験しています。
是非お話を聞いてみたい!という生徒さんは、声をかけてみてくださいね☆彡

今後も飯田橋キャンパススタッフとして大活躍してくれることと思います!

みんなよろしくね(`・ω・´)

※写真は恥ずかしいとのことでトライさんでご勘弁を…笑

★★★直近のキャンパス行事★★★

・1/15(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・1/22(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・1/24(月)10:00~ 理解度確認テスト ※申込者のみ 

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #オンライン #進学 #大学 #大学生 #働く 卒業生

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

飯田橋校ブログ | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院公式ブログ (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他