トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

天王寺キャンパス忘年会~Part3~

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😆

いよいよ最後の忘年会ブログとなりました⭐

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます!

是非皆さんPart1から読んでくださいね(._.)

.

後半はゲームで盛り上がりました!

まずは6月のイベントで人気だった

「1人を当てろゲーム!」

これは、1人しかあてはまらない質問を

チームで1つ考えて見事1人を当てることが

できたチームの勝利です!

「双子の人」

「今日改札でひっかかった人」

など良いラインの質問がいっぱいで

見ている私たちも楽しませてもらいました!

そうやったんや!と気づけたこともあり

生徒のいろんな一面をみることができました🥰

.

続いて皆がお待ちかねビンゴ大会!

なんだかんだこれが一番盛り上がった

かもしれません(笑)

(景品があるから…💦)

既に狙っていた物がある生徒もいたので

皆の目つきが変わっていました🤣

リーチになってもなかなか当たらず

悔しがる人!

しれっとビンゴになった人!

ビンゴになって大喜びの人!

景品を選んだ私は特に楽しめました💛(笑)

楽しんでくれて良かったです\(^o^)/

.

そして最後は職員から皆へということで

今年の振り返りタイム!

ということで、

今年1年とても頑張ったなと思う生徒を

職員から1人ずつご紹介!

苦しさを乗り越えこんな風に成長した!

こんな時に助けてくれた!

キャンパスの中心となって支えてくれた!

などなど、成長・日頃の感謝などを

伝えさせていただきました😊

最後に1年の振り返り動画を皆で見て

忘年会は終了です!!!!!!!!

こんなにも楽しい忘年会になったのも

皆のおかげです🙇🙇

皆さん楽しい1年になりましたでしょうか😇

それぞれ課題や目標は違いますが

これからも一緒に頑張りましょうっ🎵

今年1年本当にお疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします(^_^)/

皆さん良いお年をお過ごしください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他