トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

新年のご挨拶!

✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

早いもので、いよいよ2022年の幕開けです🥰

皆さま年末年始のお休みは満喫出来たでしょうか?

私は近年稀にみる寝正月だったので、

身体も心も鈍りまくっているなと感じています😢

みんなに指摘されないうちに、

早々に気持ちを入れ替えねばですね!

 

昨年のことを振り返ると、

コロナの制限をひたすら耐え抜いた2020年に比べ、

出来るイベントを少しずつ模索した1年だったなと思います。

キャンパス単位での小さいイベントを増やし、

それまでにない新たなイベントがたくさん開催出来たのは

生徒たちの「やりたい!」という気持ちや、

イベントを楽しんでくれる姿に支えられてきた結果だなと

しみじみ感じています🥰

 

2022年も気持ち新たに、

勉強に遊びに頑張る1年にしていきたいですね!!

ということで、1月の予定を決まっている限りでご紹介します!!

 

★☆★オープンキャンパス★☆★

1月9日(日)10:30~

1月16日(日)13:30~

1月23日(日)13:00~

毎月恒例のオープンキャンパスが1月は3回開催!

たくさんの新入生に出会える機会になるといいなと思います😉

 

★☆★キャンパスHR★☆★

1月11日(火)12:15~

1月12日(水)12:15~

1月のHRもキャンパスでの開催になる予定です!

天王寺生で集まって、新年のご挨拶をしましょう😁!!

 

★☆★休校日★☆★

1月10日(月・祝)

この3連休を経て、一般入試が本格的にスタートしますよ!!

時間の使い方を大切に🔥!!

 

★☆★理解度確認テスト★☆★

1月24日(月)1・2年生

今年度最後の理解度テスト!

進級前に今の実力をしっかりチェックしましょう🔥!!

 

 

その他1月は、連携校によってスクーリングの申込

レポート最終締切もあります!!

年明け早々怒涛の忙しさですね😲

締切ラッシュを逃さず、しっかり提出・申込していきましょう😇!!

 

ちなみに1月のキャンパスイベントは、

まだ日付未定ですが、みんなでスケートに行こうと思っています。

私は滑れないのでお留守番組になりそうですが😢

誰が華麗な滑りを披露してくれるのか、楽しみですね😁

今年も天王寺生みんなの知恵を借りながら、

楽しいことをたくさんしていきたいなと思います🥰

 

今年も天王寺キャンパスを

どうぞよろしくお願い致します!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他