トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

天王寺キャンパス忘年会~part2~

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😁

今日は極寒ですね😲

やっと冬!という感じですが、寒いのは本当に苦手です💦

皆さんせっかくの年末年始なので、風邪をひかないように

気を付けて、温かくしてお過ごしください(^_^)/

.

さて前回に引き続き、忘年会のご報告!

少し休憩を挟んだあと、次は有志発表です😇

事前アンケートで3人の生徒が歌いたい!と

立候補してくれました(^.^)

・クリスマスソング

・虹

・ただ君に晴れ

など有名な曲を披露してくれました🎤

ダンス部同様に携帯やペンライトで

盛り上げてくれる生徒たち🎵

普段生徒の歌声は聞いたことが無かったので

新鮮で素敵な時間となりました!

.

さて続いては、盛り上げるのは生徒だけじゃない!

ということで

藤井キャンパス長の特技を披露してもらいました🤣

「上段受けと下段受け」皆さん見たことがありますか?

生徒の皆も「?」が飛び回っていて

それを見ている私たちは大爆笑でした👏(笑)

普段は皆を引っ張ってくれる藤井さんが

全力で披露してくれたので、生徒もすごく楽しそう!

小休憩のつもりが楽しい時間となりました

気になった方は是非

藤井さんに声をかけてみてください(^^)/

.

続いて職員からの生徒のご紹介!

「実はこんな生徒がいるんだよ」と

勝手ながら職員から1名ずつ生徒の紹介をしました😲

小橋さんが紹介したのはラップが特技というRくん!

大人の無茶ぶりにも関わらず皆の前で

初めてラップを披露してくれました👏💕

初めは戸惑っていたものの、それをラップにして

盛り上げてくれるRくん!

想像以上にクオリティが高く皆ノリノリで

大盛り上がりでした\(^o^)/

そして、なんと言ってもラップしている

Rくんはかっこいい!!!!!!

披露してくれてありがとう🙇🙇

.

本当に楽しい時間はあっというまで

ここまで楽しいでしかない忘年会😊

それでも、まだまだ続きます!

次回のブログが最後になれば良いのですが…(笑)

最後まで是非読んでくださいね

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他