トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

スポーツサークル!(⚽)

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです😇

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は文化祭!明日は忘年会!

いよいよです\(^o^)/

ここまで実行委員の子たちが頑張ってくれたので、

忘年会は楽しんでもらえたらなと、

私たち職員も準備を進めております😁

また報告させていただきますね!!!!!

.

さて今日はお伝え出来ていなかった

「スポーツサークル」のご報告です!

12月16日(木)Jグリーン堺にて

サッカー⚽を実施しました!

サッカーは夏ぶりですね☀

急遽決まったので、当日は午後から雨予報…

フットサルに変更するか迷ったのですが、

広いところでやりたいという生徒の

強い希望により、屋根なしの広いコートで

思いっきり試合をしました(^^)/

冬なのに半袖になる生徒もおり、結局雨も降らず

2時間皆で楽しめました💛

経験者はとても上手で、なかなか

ついていけませんでしたが(笑)

女の子にもたくさんボールをまわしてくれて

皆で楽しむことができました🥰

時間いっぱいまで楽しむ男の子たち!

いつかキャンパス対抗試合など

できたらいいですね🔥

行きも帰りも電車とバスを乗り継ぎ

皆で移動したのですが、帰りはぐったりでした💦

楽しんでくれて良かったです(笑)

 

皆さん本当にお疲れ様でしたっ🎵

.

次回はバスケットボール🏀を予定しています!

年明けも小まめに実施予定なので、

皆さん是非ご参加ください(^_^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他