トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

久しぶりのコス研!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

 

いよいよ12月も下旬となり、

今年の終わりが近づいてきましたね😲!

皆さま師走らしく忙しい毎日を過ごしていることと思います😁

12月も末となり、各連携校の3年生は

続々と「最後のレポート提出」「最後のスクーリング」を終え、

「最後の単位認定テスト」をクリアしています✨

天王寺でももはや半分以上の3年生

全ての単位取得を完了させていますよー🥰

科目数や提出・出席状況がそれぞれに違うので、

全員の卒業確定にはまだしばらく時間がかかりそうですが…

卒業までしっかりサポートしていきたいと思います🔥!!

 

さて、今回は久しぶりに

コスプレ研究会の活動がありました!

コス研メンバーは全員3年生なので、

進路確定後はなかなか人が集まらず…😢

なので、今回はかなり久しぶりの集まりとなりました😁!!

さすが仕上がりの腕は落ちていませんね!!

ポージングもしっかりキマッています!!

久しぶりにみんなとおしゃべり出来て、

最近の様子やコスプレイベントの写真を見せてもらう時間も楽しかったです🥰!

 

受験の終わった3年生たちが

なかなかキャンパスに来なくなってしまうのは寂しくもあり、

新生活への準備のためだと思うと喜ばしくもあり…

年末へのカウントダウンと共に、

卒業へのカウントダウンも始まっているなと

ひしひし感じている最近でした😇!

 

今週はイベントも目白押しですが、

諸々の締切も忘れずに👹!

今年度の単位はきっちり取り切って、

春を迎えましょうね🌸!!

 

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他