トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

オンライン文化祭!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

生徒たちと1か月頑張って準備してきた文化祭が、

昨日とうとう大成功のうちに幕を閉じました!!

 

キャンパスとは違う貸し会議室を利用していたこともあり、

当日他キャンパスの企画に参加しながら

自分たちの準備&リハを行い、

本番らしくいろいろなハプニングに見舞われながらも(笑)

とっても楽しく文化祭を終えることが出来ました😆✨!

 

準備してきた実行委員はもちろん、

当日参加してくれた生徒たちからも

たくさん「楽しかった!!」の声をいただき、

スタッフにとっても嬉しい楽しい幸せな1日となりました😇

 

たくさん写真を撮ってもらったので少しだけ紹介します!

当日の盛り上がりが少しでも伝われば嬉しいです🥰

こちらは準備中の様子です!

広い会場を十分に使ってゲームしましたよ😁!

こちらは天王寺以外の企画に参加中の生徒たちです!

他キャンパスの企画も楽しく参加しました!

キャンパス対抗クイズは全員がふざけすぎて勝利を逃しましたが、

オンラインを活かしていろいろな企画を実施してくれて、

「え?次もう天王寺企画!?」という感じで

時間の経つのが本当に早かったです😲!

そして、待機中のイカ天ゲームプレイヤーたちです!

楽しんでゲームに挑戦してくれて本当に感謝です🥰!!

本番準備中のMCたち2人!

イカ天ゲームが盛り上がったのは彼らのおかげ✨!!

そしてチーム裏方の実行委員たち!!

手作りの仮面で扮装して、ゲームの進行役を務めてくれました。

裏方・MCをしてくれた実行委員の頑張りで

イカ天ゲームが実現出来ました✨😢✨!!

 

そしてこちらがゲーム中の様子です!!

1枚目は「だるまさんの一日」白熱の最下位決定戦!

2枚目は出来る人出来ない人の差が激しい、「トランプタワー」

3枚目は見てる方は面白い!「30秒当てろ!チャレンジ」結果発表の様子!

4枚目は予想を上回る大熱戦だった「気配斬り」

5枚目はゲーム終了後、みんなで観客に挨拶している様子🥰

楽しんでいる雰囲気が写真にも溢れていますね!!

 

オンラインで観ている人にも解りやすく!を心掛けたのですが、

観ている人たちも楽しんでくれたでしょうか?

また感想を聞いてみたいと思います😁!

 

準備期間が短くてなかなかに大変だった文化祭でしたが、

たくさんの生徒たちの協力で楽しく終えることが出来ました!!

当日ご覧いただいた方、本当にありがとうございました!!!

今日は2021年のラストイベント・忘年会が開催中!!

またどんな感じだったかをブログでもお伝えしますね😆

 

天王寺キャンパス

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他