トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\スポッTRYト発行中/

文の書き方を学べる、自分の興味を記事に…☆彡

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

スポーツ部、イラスト部、仙台キャンパスではたくさんの部活が発足中!!

新聞部員として活躍する高校生記者のみんな\(^o^)/

基本的には話題となっている出来事を書いたり、学校・生徒会の動向を報道しています!

先月は「○○の秋」がテーマでした♪♪

スポーツの秋、行楽の秋、受験の秋、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋!!

それぞれの視点で執筆し、高等学院以外の生徒、先生たちにも好評でした(‘ω’)ノ

入ると身につく力や、新聞部でしか体験できないことがいっぱい!

とてもやりがいがあり、将来にも絶対に役立つ知識や精神力がつく部活だと思いま~す!

毎週木曜13:00~仙台キャンパスにて活動中♡

みんな未経験者ですが、自分たちで調べ、和気あいあいと活動しています。

興味を持って読んでもらえる新聞、読者の心を動かす新聞を目指し、発信していきたいと思います(^_-)-☆

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

キャンパス長・スタッフも生徒たちに寄り添い、同じ目線に立つことを大切にしています。

共にこのような、かけがえのない時間を一緒に過ごしています。

少しでも気になることがあればお気軽にご相談いただければと思います。

******************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他