トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

イベントありますよー!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😍

今日は雲一つない快晴で冬なのに少し暑い気がしています…

こんな日は外でスポーツなどしたいですよね!

また企画したいと思うのでお楽しみに(^^)/

.

さて、今年も残りあと22日ですね!(キリ悪い…)

イベント準備に単位認定試験に受験に合格発表に

年末は忙しいですが💦

1人1人とても頑張っています✨

私たち職員も元気に頑張ります!!!!

.

1年の締めくくりとして、関西の大イベントと

天王寺キャンパスのイベント

現在2つのイベントを企画中です\(^o^)/

文化祭は実行委員が中心となり、

各キャンパスで出し物があります!

天王寺は「イカテンゲーム!!!」

楽しい時間になるように、試行錯誤を繰り返して

企画してくれています😁😁

今から楽しみですね!

.

そして、もう一つは天王寺キャンパス忘年会!

すでに20名ほど、参加予定です😆

目指せ50人!🔥

こちらも楽しい企画を用意しております!

素敵なプレゼントもあるかも?!🎄

お楽しみにしていてくださいね!

.

お申し込みは入口の掲示物のQRコードを

読み込んでくださいねっ(^O^)/

◎文化祭

12月22日(水)10時~16時

◎天王寺キャンパス忘年会

12月23日(木)14時~16時半

どちらも是非参加してくださいねっ!

.

何か質問がある方は天王寺キャンパスまで

ご連絡ください🐹💛

お待ちしておりますっ!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他