トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

12月のカレンダーです♪

こんにちは。天王寺キャンパスの小篠です。

12月に入って、最近とても寒くなってきましたね。

滋賀県に住む小篠は、この時期になると風と戦いながら毎日出社しています。

は?大阪も吹くし!と思ったそこのあなた。

滋賀県は、風で電車が止まってしまいます。泣

いつか滋賀にくることがあれば冬は注意してくださいね。笑

 

さあ、滋賀の話はおいておき、天王寺キャンパスの話です。

12月は行事が盛りだくさんです!!!!

世間もクリスマスや、お正月がありますが、天王寺キャンパスの12月カレンダーこちらです!

 

10日に理解度確認テストがあったり、15日から17日までは、全国文化芸術祭がありますねー

高松のスクーリングもあります。行く予定の人はしっかり見ておきましょうね♪

そんな盛りだくさんの12月ですが、

23日には忘年会があります。

実行委員会の人たちが頑張って企画をしてくれているので、

気になる人は是非参加してみてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他