トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

イラスト授業の成果!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

スクーリングやテストにイベント準備…😲

まさに師走の忙しさに包まれている天王寺キャンパス🌀!

ブログ上では、常にイベントでわいわいしている天王寺ですが、

準備に大わらわになりながら、

マンツーマン授業もみんなしっかり頑張っていますよ!!

 

今日は毎週イラスト授業を頑張っているKちゃんが、

授業の成果を見せてくれました😀!!

ここ最近水彩の勉強を続けていたKちゃんが見せてくれたのは、

優しいタッチのステキな風景画!!

イラストの先生との2ショットからは、

2人の仲の良さも伝わってきますね🥰

Kちゃんはこれで水彩を一旦卒業し、

次はデジタル画の練習を始めるそうです!!

絵筆をタブレットに持ち替えて、

今後も楽しみながら頑張る気満々でした!!

 

高等学院では、受験対策・レポートなどの勉強指導だけでなく、

生徒1人1人の興味・関心に合わせた授業もたくさん行っています!

自分の伸ばせる力をしっかり伸ばして、

高校生活を満喫してほしいと思います😎!

 

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他