トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

バレーボールをしました!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😍

12月はイベントが盛りだくさんのため、

準備に追われる毎日を過ごしています💦💦

ですが、文化祭など当日たくさんの人が楽しめるように

実行委員たちが頑張ってくれているので

私もすごく楽しみにしています\(^o^)/

私たち職員も忘年会の準備を進めていくので、

楽しみにしていてくださいね😇

.

さて今回はスポーツサークルの報告です!

11月30日(火)がっつり3時間!

皆でバレーボール🏐をしました🎵

この日は初めて参加する生徒も多かったのですが

楽しそうにしていましたね😲✨

グループに分かれてたくさん試合をしました!

最初はラリーを続けることが難しかったですが

どんどん皆うまくなっていましたよ(^^)/

.

バレーしたい!と言っていた生徒が多かったので

やっと実施できて良かったです…😢

必死にボールを追いかけるなど

白熱した試合も見ることができ、

私たちもすごく楽しかったです💕

バレー経験者の川﨑さんも大活躍でした!(笑)

最後10分くらいドッヂボールもやりました!

あっという間の3時間で、高校生の若さを

感じましたね…🤣

.

次回はサッカー⚽を予定しております!

日程が決まり次第、すぐブログを更新するので

楽しみにまっていてくださいね(^O^)/

いつも自由に楽しく実施しております!

皆さま、お気軽にご連絡くださいっ🎄⭐

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他