トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

来月は文化祭(*^-^*)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・海老名市・

座間市・綾瀬市・松田町・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです !

キャンパス内でお知らせしましたが、

今年もオンラインにて東京・神奈川合同で文化祭が行われます♪

************

【日時】

12月14日(火)11時~16時

☆ZOOM開催☆

************

オンラインでの開催なので、キャンパスからでも自宅からでも、

自分の好きな場所から参加できます(^^)/

実行委員の方たちが中心となって準備中です♪

また、他キャンパスの生徒さんがとても素敵なフライヤーを作成してくれました!

凄く目を引かれる素晴らしいフライヤーは、入口のボードに掲示してありますので、

登校の際に是非見て下さいね♪

そして!書かれているキャッチコピーはなんと!

本厚木キャンパスの生徒が考えたものを選んでもらえました!

選ばれたことをお伝えしたら驚きつつも喜んでくれていました、良かったですね皆さん❀

それでは来月に向けて引き続き準備がんばっていきましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他