トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

11月のホームルーム行いました☆彡

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・海老名市・

座間市・綾瀬市・松田町・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです 。

11月18日(木)はキャンパスにてホームルームが行われました(*^-^*)

転入生・転校生も多く生徒も増えてきてますます盛り上がりを見せてきています♪

ホームルームが少し早めに終わり、皆で談笑している姿もみられました(^^)/

11月・12月はイベント行事が沢山あるので是非ご参加くださいね!

また、レポート最終締め切りや代替え課題の提出など大切な事もありますので、

こまめにチェックしてどんどん進めていきましょう!!

また、本日予定していたデザインサークルですが顧問の都合上できなかったので、

11月25日(木)12時~で行う予定となりますので、参加希望の方は確認お願いします(._.)

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他